前を向いて…

 Download mp3 - Performance starts with a click

 ♪前を向いて…
  私は、何もしていない。 神様のいたずらにしては多大な被害となった。 その影響は、遠く離れた都会にも及ぼしいてる。とても人ごとではない。 電気がないという現実に仕事もままならない状況に…厳し過ぎる現実。 ・災害なのだから誰にも文句は言えないものの… あまりの状況に声も出ない。 かつて経験したことのない事実を受け入れようもない。
 なんとかなるさ… 何とかしないと… 焦る気持ちが自分の体まで蝕んでいく。 決して諦めない私なのだが、今回はとても・とても苦しい。 人間(ひと)として正しい道を歩んでいる。 あなたを信じて…
「神様は、乗り越えられない試練は与えない」 私は、そう信じている。 少し体を動かして… 春の空気を吸って…  命を絶って楽になろう… とは、思わない。 明日があるから… 前を向いてしっかりと歩いて行きます。  わずかな心地よい風を頬に受けて… 前に…
  明るく・前向きに、そして、元気よくが私のモットーだから…
2011.03.11の記録

 ■今日の次は、明日…  ■失敗は、成功の肥やし…
 ■日はまた昇る…  ■太陽に向かって…
 ■歩いた後に、道が出来る…  ■どこまでも続く空のように
 ■今日の一日を大切に…  ■絆が僕を支えている
 ■試練は、乗り越えるためにある…  ■捨てる神あらば、拾う神ありき
 

  ♪春のうららの隅田川…のどかな時代とは違うのだが…春には桜がうれしいね…

風はきまま… 逃げるようにすり抜ける… まるで君みたいだ。

作業中ですが…
---  PR  ---
Bookランキング
 
 
 
 





inserted by FC2 system